ハニーココ

ハニーココ口コミ効果体験談

産後の胸の萎みを予防してハリを保つために、産後すぐからバストアップタブレットのハニーココを食べ始めました。

 

自慢のバストの型崩れを防ぐために、今まで色々なバストアップサプリを試した事があったのですが、タブレットタイプのものはハニーココが初めてでした。

 

タブレットなのでサプリのようなカプセルには入っていなくて、見た目だけで言うと子供のおやつのラムネのようです。

 

ハニーココはお水やお茶と一緒に飲むのではなく、おやつ感覚で噛んで食べれるタブレットで、口の中に入れて噛むとヨーグルト風味が広がります。

 

美味しいのでついつい食べ過ぎてしまうのですが、お薬とは違いますから食べ過ぎてしまっても特に問題ありません。

 

ただ、食べ過ぎてしまうと1ヶ月分がすぐになくなってしまうので、1日これだけ!と決めて食べるようにしていました。

 

ハニーココには、バストアップ成分のプエラリアが配合されているのですが、このプエラリアは即吸収型なので素早く浸透して、バストアップを働きかけてくれます。

 

バストアップのためには、なるべくたくさんのプエラリアを摂るのがいいのですが、ハニーココなら1日分で250mgも摂れるので、充分なプエラリア補給が出来ます。

 

飲みはじめてから2週間もすると、生理の前ようなハリ感が出てきて、バスト全体がふっくら大きくなってきたのが分かりました。

 

バストアップ成分以外にも、美容効果抜群な成分は含まれていて、ダイエットサプリに必ずと言って良いほど含まれているコレウスフォルスコリやL-カルニチン、メリロートの3大ダイエット成分も配合されています。

 

小腹が空いた時に食べていた事もあってか、産後モリモリと湧いていた食欲も抑えられるようになりましたし、気になるむくみもすっきりして、すぐに妊娠前の体型に戻って、ボディラインにメリハリも出来ました。

 

もうすぐ出産から1年が経とうとしていますが、値段が安いこともあって未だに飲み続けていて欠かせない存在になりつつあります。

 

 

ハニーココ

 

胸が大きくならない時のバストアップ薬サプリおすすめ人気ランキング最新版はここから